スポンサーサイト


東京ミッドタウンのクリスマス 2

愛宕の最寄り駅、神谷町駅から六本木駅までひと駅。東京ミッドタウンに行ってきました。

先日は高さ4メートルのサンタツリーをご紹介しましたが、(詳細は先日アップしたこちらのブログをごらんください!)今回はこちら。
Tokyo Midtown christmas
こけしサンタのツリーです。

どうやらこちらは先月から(こけしなくなり次第次第終了。参加費は募金へ)300円でこけし1体に絵付けができるイベントがあったそうです。そうして集まった500体のサンタがツリーになって並んでいます。

Tokyo Midtown christmas anpanman
アンパンマンをみつけました~。 たけひと君ナイスナイス



1階ではクリスマスマルシェとしてクリスマスグッズクリスマスツリーが売られていました。

平日夜だと「大丈夫か~い!?」と思うくらい(マジです。)人がいない東京ミッドタウンですが、いまはクリスマスイルミネーションやイベントの時期なので土日は大賑わいでした。


最後にこちらはミッドタウンではありませんが、先日アフタヌーンティでお茶した時のケーキ。
christmas cheezecake afternoontea

ケーキもクリスマス仕様です。カマンベールチーズをつかったチーズケーキでした。
クリスマス時期はなんでもかわいくてわくわくしちゃいますキャッ
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
