スポンサーサイト


ランドマークプラザの四角いピザ JAZZを聴きながら

先日COACHより新作お披露目パーティの参加応募していた抽選が運よく当たり、横浜ランドマークに久しぶりに行ってきました。

ランドマークは久しぶりなのでお店が結構変っていてびっくりしました。桜木町駅から長い歩く歩道を行き、館内に入ると目の前に大きなH&Mが入っていて早速洋服と小物を買ってしまいました。
クリスマスイルミネーションも綺麗でしたよさとと-クリスマスリース
christmas tree at landmark
平原綾香の歌うAve Mariaの曲とともにライトアップショーが行われてとても綺麗&クリスマス気分になれました。

COACH landmark
COACHは店内に入るとウェルカムドリンクミモザ(見た目ライムが入ったシャンパンカクテルかと思ったら生姜いりのサイダー!がっくし><!)が配られ、音楽とともに外国の美人でスタイルがいいモデルさんが次から次へと新作バッグを片手に店内を回り新作品の紹介&ファッションショー。その後お買いものタイム。‥ととても貴重な経験をしました。帰りにはブーツキーパーのお土産もあり、とても楽しいひと時でした。

しっかし、あまりにモデルさんが美し過ぎてえっ?vVハートバッグよりも彼女たちに目が行ってしまった。。顔ちいちゃっ!!

その後、ランドマークで夕飯をいただきました。場所はランドマークタワー5FにあるMANGIA MANGIA。テーマは「NYのリトルイタリーにあるイタリアン」。店内に入って驚いたことに、ちょうど店内真中のステージで黒人JAZZシンガーのライブカラオケ マイクが行われていました。平日の夜遅くなので店内にお客もあまりいなかったので、ちょっとさみしそうでしたが。。とても気さくで陽気なシンガーでした。


MANGIA MANGIA cocktail
JAZZの生ライブにこの景色。すてきです。


オーダーしたのは、前菜にこちら。
MANGIA MANGIA ceaser saladシーザーサラダwithエビです。またまたエビ登場。上からたっぷりチーズをかけて。

その次に“本牧の米軍基地で愛された四角いピザ”が有名とのことなのでその中からこちらのマッシュルームのピザをチョイス。
MANGIA MANGIA square pizza with mashroom
ちょっとあぶらっぽいかったかな~絵文字名を入力してください

パスタはチキンのグリル・ジェノバクリームソースのスパゲッティ。
MANGIA MANGIA genovese spagetthi
タダでついてくるフォカッチャをこのジェノバクリームソースにつけて食べると美味でした!

飲み物はスペインのスパークリングと、フランスのボジョレーに先駆けて11月6日に解禁したイタリアのヴィーノノヴェッロを飲みました。とてもフルーティでストロベリーやチェリーのような甘い香りがし、非常に飲みやすかったです。ボジョレーは19日の木曜日解禁ですねぶどう


MANGIA MANGIA
ランドマークタワー5F(タワーダイニング)
TEL 045-227-0369
http://www.yokohama-landmark.jp/shop/index.php?shop=211

 
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
