

東京ミッドタウンのクリスマスツリー

11月も半ばになり、街もクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†の装飾が目立つようになりましたね!

こちら東京ミッドタウンのクリスマスツリークリスマスです。
Tokyo Midtown Christmas Tree

遠くからみたら気付かなかったのですが、近づいてみると‥
Tokyo Midtown Christmas Tree UP
サンタさんがいっぱいサンタクロース!すごい量ですね~。めずらしい&かわいい!

このツリー、ひとつ秘密があるのです。

          ここで突然クイズです!
  この下の写真のたくさんのサンタさんの中に恵比須さまがひとり隠れています。
    どこにいるでしょう?
Tokyo Midtown Christmas Tree YEBIS 
みつかりましたか?なぜ恵比須さまなのか・・・・商売繁盛?不思議です。。。。



ミッドタウンのちょうど真中あたりにはこちら。
Tokyo Midtown Christmas chanderia
紙でつくった巨大シャンデリアが飾ってありました。アイデアが新しいですね。定番クリスマスだからといって普通に飾らないところが粋絵文字名を入力してくださいです。




HILLS Christmas illumination

こちらはおなじみ六本木ヒルズのイルミネーションです。いつみても綺麗でうっとり です。
左右の美しい青と白のイルミネーションに、場合(時間によっては)道の向こうに東京タワー東京タワーが見えますよ。

そういえば、昨日東京タワー東京タワーがいつもの色ではなくピンク?と青(うるおぼえ)の特殊な照明だったような気がするのですが気のせい(酒のせい??)でしょうか。オバマ大統領来日初日だからアメリカ国旗アメリカ国旗の色にしていたのかな~。


テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
