スポンサーサイト


Dean and Deluca のサーモンポテトサラダ

dean  deluca salmon salad

DEAN & DELUCA品川店でこちらのサラダを購入しました。大好きなサーモンが入ったポテトサラダです。ごろごろポテトの中にサーモン、ディル、赤たまねぎにケッパー。あ~美味し過ぎて幸せきゃ。この日は一緒にAntonioのゴルゴンゾーラのグラタンを買いました。甘いほっくりサツマイモがゴルゴンゾーラチーズの入ったグラタンソースに入っているもの。小さいポーションで400円くらいでした。美味しくてつまみぐいしていたら写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・・ガーン

一緒に赤ワインを。

bourgogne LUCIEN TARDIEU

ブルゴーニュワインです。 ピノノワールという品種を使った赤ワインです。濃厚なゴルゴンゾーラをつかったグラタンに合うかなと思って購入しました。ストロベリー苺のような甘い香りで味わいはタンニンは少なめで酸が強く、料理主体に飲むお供にいい感じです。ブルゴーニュワインについてはまた別途プチネタ紹介しようといたします!

スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
