スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビゴの店のピザ

今日のお昼は「ビゴの店」にしました。
bigo pizza

いい運動になるのでたまに天気がいいと自転車自転車に乗って買いに行きます。

店内は出来たてパンバケットがいっぱい!そのほかにもサンドイッチ、サラダ、ケーキ、オリーブにチーズなどパンに合う食材が売られていて小さなお店ですがお客さんがひっきりなしにおいしいパンを買いにやってきます。

今日は焼き立ての表示にそそられ野菜いっぱいのピザに一口食事パン、プロヴァンス風オリーブにプチシューを買いました。ピザはチーズが甘く旨みがあり、上に乗っている野菜も種類豊富でとてもおいしかったです。オリーブ惣菜はオリーブ2種に少し酸味とコクがあるドライトマトがアンチョビとオリーブオイルのソースにあえてあります。シンプルな一口食事パンにこのドライトマトを挟んでたべるのがおすすめです。本当は具だくさんの「ニース風サラダ」を買いたかったのですが売り切れでしたねこ。。
bigot salad
ご参考に。以前購入した際にかめらしたニース風サラダ。値段が手ごろな割に具だくさんでおいしいです。この日はサラダのほかに生ハム入りのフランスパンとベーコンが入った小さなクロワッサンを購入しました。フランスパンがおいしいんですよニコうさぎ

こちら一緒に買ったプチシュー。
bigo chox
写真ではわかりにくいかもしれませんが直径4センチくらいの大きさです。カスタードクリームがあふれんばかりに入っています。食後のちょっとしたお楽しみにホッと一息

2階はカフェレストランです。駅から少し遠いのですがお近くにきたらぜひ寄ってみてください。場所は環八通りの玉川田園調布交差点を曲がり自由が丘方面に少し向かったところです。駐車場が店の前に2つあります。

東京だと二子玉川高島屋と銀座のプランタンの食品街に入っていますよ。


エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店 (Esprit de BIGOT)
東京都世田谷区玉川田園調布2-13-19
03-3722-2336
http://www.bigot-tokyo.co.jp/



スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。