

品川でアウトバックステーキを。


お気に入りのお店、アウトバックです。

品川といったらアウトバック、アウトバックといったら品川ブルウさんと私の「おなじみ」のお店と化しています。欧米サイズ外人なので二人席でも異常に席と机が広く、イスの背もたれも高いためほかの客が気にならないのでかなりゆっくりできます。料理も欧米サイズ。外国のお客はひとり一皿(子供でも)平らげてる様子(外国人のお客が多いため海外旅行に来たかのような気分になれます)ですが我ら日本人は「一皿を小皿でシェア」がちょうど良し。

ちなみにこの日はなぜか誕生日のひとが6組くらいいました。(ホントかジロ?!)
「Happy Birthday ○○~8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†」歌いながらケーキを持って席に向かう店員。レストランでこんなにたくさん誕生日サプライズを一気に見たのは初めて。。。

さてさて、料理ですが。
outback bread
パンとHALF&HALFの生ビール。

このパン(タダです!)が美味しいんだ。ちょっと黒糖のような甘みがあって薄い皮がパリッとしていてなかはふわふわ。おっきなナイフでざくざく切ってホイップバターと一緒に食べます。食べ終わる頃になるとすぐに担当係店員のおにいちゃんより「おかわりいかがですか?」のお声が。気をつけないと食事来る前におなかいっぱいになっちゃいますので注意。

アルコールbeerも充実しています。最初の一杯をカウンターで500円で飲めるサービスあり。ビール、カクテル、ジャックダニエルが一律500円とはお酒好きにはうれしいサービスです。アルコールが飲めないヒトは420円で数種類のソフトドリンクが飲み放題です!コップも大きいんです。欧米サイズですから外人

今日は「太めのパスタが食べたい」気分だったのでSHRIMP & MUSHROOM PASTAを注文。outback pasta
海老がたくさん入っていていますね。クリームパスタです。しかしこのブログ、海老率アップロードファイル高いな~。

outback steak

そして必ず注文するお肉。今回はDICED FILLET GARLIC & PEPPERにしてみました。ピラフと温野菜がついています。アツアツお肉と野菜にたまねぎの入ったさっぱりソースをステーキにかけて。WOW♪お肉がやわらかくてジューシー!!お肉、ソースの種類もいろいろあって、メニューによってはサイドメニューでポテトやサラダ、スープ‥などが追加でつけることもできます。

そのほかお勧め前菜は…
POPCORN SHRIMP (またまた海老登場。ビールに合います)
SEAFOOD SALAD(レモン風味さっぱり。ステーキの合間に) 
CAESER SALAD(シーザーおいしいですもん、定番ですね。グリルした海老やチキンがドドンと乗った2種あります)

  …

あぁ。おなかすいてきちゃいましたキャッ。。。ぐう。




アウトバックステーキハウス 品川店
TEL:03-5798-3501
〒108-0074 東京都港区高輪 4-10-8
高輪京急ホテル B1F
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/index.html
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/menu/pdf/Menu_A.pdf

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
