スポンサーサイト


サルデーニャ旅行 4 ~次のホテル、lanthia resortに到着~

お昼ごはんを食べたら今日のホテルへ向かいましょうGTI

着きました!

lanthia resort
lanthia resortです。
自然豊かなところに建っているホテル。空気もきれいです。入口につながっている道に日差しが当たってできる影がひとつのデザイン・アートのようです。
ホテルはとてもアーティスティック&スタイリッシュ。フロントのお姉さんはとてもスタイルがよく、お美しい。ロビーにはELLE ITALYやBAZAARの写真が飾ってありました。

lanthia resort room
お部屋の中はこんな感じです。ベッドが広っびっくり!ベッドでぐるんぐるん寝返りうっても落ちませんね。カーテンは黄色に赤。ベッドの上にはキリストちっくな写真。サルデーニャ伝統のお祭りの写真?
テレビは100以上のチャンネルから選べ、時差ボケも残る最初の宿泊の夜は日本でまだ見ていなかった海外ドラマなどを一気に観てしまいました。(デスパレートな妻たち、アグリーベティ‥)
lanthia resort outside of room

私の部屋は1階。ドアを開けるとすぐ庭につながっています。日中はこのドアを開けて心地よい風を部屋に入れてベッドでゆったり。夜には向こうのイスと机で部屋から赤ワインを持ってきて星空の下飲んでいる宿泊の方が。ロマンチックですなすまいる

lanthia light

ホテルのいたるところにこのランタン(?)みたいな不思議なかたちのランプがありました。ホテル隣接されたレストランにはこれよりちいさいものが置いてあり、穴のすきまからもれるろうそくの灯がなんともいえない、幻想的な雰囲気をかもしだしていました。。


Lanthia Resort
Loc. Santa Maria Navarrese 08040
www.lanthiaresort.com

woolさん羊 顔、お待たせしました。Sardegna紀行再開しやす!
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
