

世界の車窓から 列車は南イタリアを巡ります

テレビ朝日の「世界の車窓から」今週から「真夏の南イタリアを巡る旅」です!放送予定日は2009年10月5日から12月20日アップロードファイル
6つの鉄道を乗り継いでイタリア半島南部から始まり海を越えてシチリア島へ。そして最後はサルデーニャ島!これは見逃せんな。
YO-KOさん。情報グラッツェjumee☆faceA218b!!
世界の車窓から は普通の海外旅行番組では中々みれないその国の「素」の部分が見えるというか‥結構すきです。実際海外旅行にいってもなかなかローカルな列車には乗らないので電車好き「タモさんグラサン的」興味・目線でみるのも良し。画の撮りかた、映像自体も綺麗ですよね。。あともちろん、ナレーションの声。←重要。

世界の車窓からのオフィシャルサイト    放送予定や撮影裏話あり。
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/train/




FC2ブログランキングに参加しました!ポチっと押してランキングアップのご協力おねがいします!
             まゆみぼん
らい2

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
