スポンサーサイト


ヒルズでお月見

六本木ヒルズに行ってきました。

久しぶりに東京シティビューへ。
Hills満月入口
中秋の名月ということで入ってすぐにはこんな秋を感じさせるアートが。奥に東京タワー東京タワー、右上にまんまるお月さま月です。


その後、もうひとつエレベータに乗ってさらに上空。屋上のスカイデッキへ。

スカイデッキは柵で囲まれているだけで本当にまんま「」なので荷物は落としたら大変なので持ち込めず。ヒルズから落としたら落下スピードを考えたら小さいものでも凶器になりますもんね。納得。携帯以外の荷物をロッカーに入れていざ屋上ヘリポートへ。
hills屋上
さ、寒っがーん
でもガラス越しでみるより断然きれいでした。。 絵文字名を入力してください
いまは中秋の名月の時期のため異なる望遠率の望遠鏡が4つ置かれておりただで満月を見ることができましたよ!


水族館のスカイアクアリウムアップロードファイルは異常なほどの長蛇の列でしたがスカイデッキはすぐに行けました。あまり興味はありませんでしたがそんなに並んでるアクアリウムもちょっと気になるな~。




六本木ヒルズ 東京シティビュー
tel. 03-6406-6652
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
