

パスタをカスタマイズ~Gaston & Gaspar

きょうは東京おすすめレストランをご紹介。

パスタ好き集まれー


六本木のミッドタウン付近にある、Gaston & Gasparです。

ここの売りは Pasta Creation! Salad Creation!です!

自分でパスタ、サラダをカスタマイズできます。
しかもパスタは生パスタ!!!
gaston  gaspar 2

パスタを選び、ソースを選び、にんにく入れる?赤唐辛子入れる?サイズはS?M?大盛?
gaston  gaspar

具を肉・魚から1品、野菜から2品選びます。

これにフォカッチャ、ワンドリンクがついて1280円!!

サラダも同じ要領で自分オリジナルのサラダが作れます。880円。 どれにしようか迷っちゃう~。

gaston  gaspar 6 
パスタその1

パスタ:クレステディガッロ
ソース:トマトクリーム
具 材:マッシュルーム、ズッキーニ、ハーブの効いたイタリアンソーセージ


gaston  gaspar 5 
パスタその2

パスタ:ステリーネ
ソース:ジェノバソース
具 材:オリーブ、ホタテ、トマト?



gaston  gaspar 3
サラダはこちら

サーモン、プチトマト、アスパラ‥ドレッシングは柚子シーザー
柚子シーザー正解でした。


自分でつくるのは楽しいけれど、選ぶのは結構大変。ずっとメニューとにらめっこでした。
店内はカジュアルなのでひとりごはんも可能です。

あーーまた行きたい

表参道ヒルズのドイツから来た生パスタのお店も気になるのです。やっぱり生パスタですね。




お店はミッドタウンの前にあるメルセデスベンツさんの目の前。
てか、ベンツカフェとかかっこよすぎです。ベンツマークのグッズも売ってますよ~。ぬいぐるみとかかわゆいです。


今年のミッドタウンのクリスマスイルミネーション
midtown christmas
ピカーンピカンと光ります。


midtown christmas2 
なんとも幻想的~。 東京タワーがうっすら向こうに見えてます。付近の道にリムジンが走ってました!

六本木は青一色

ヒルズとちがってミッドタウンはエンタテイメント性たっぷり。音楽と煙のイルミネーションと。。。。EARTHのBIRTHをイメージしてるそうですよ。なんかディズニーシーみたいな雰囲気。

極寒でしたがDEAN & DELUCAのアップルタイザーが身体を温めてくれました~。



Gaston & Gaspar
東京都港区六本木7-4-4アートシェル1F
03-6447-1685
http://gastonandgaspar.com/



テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
