スポンサーサイト


T.Y HARBOR BREWERYで地ビール三昧

今日はおすすめ東京レストランをご紹介。
TY HARBOR paper 
天王洲にあるT.Y HARBOR BREWERYです。

いつも楽しく拝見させていただいております、グルメないちごっ娘さんも足を運んだレストラン。
いちごっ娘さんのページ→
http://mokoko15.blog14.fc2.com/blog-entry-210.html

前から気になっていたのです。妹のすすめもあって早速行ってみました~。

場所はりんかい線・モノレールの天王洲アイル駅からちょっと、いやまぁまぁ歩きます。
たぶん男子ごはんの撮影はここあたりのスタジオでやってるんではなかろうかとちょっと興奮

ハーバーの名の通り、運河沿いにあります。元々は倉庫だったそうで、そこを改装してつくったレストラン。外装はホームページでご覧ください。クールですよ。
ちなみにお店の前の通りが「ボンドストリート」っていうらしいです。そこもクール。トキオなクールさがよい。


100席以上あるのにほぼ満席!大人気です。

なんてったってそこでつくったできたて地ビールが飲める!!!!
TY HARBOR
ロゴもクール

飲兵衛にはたまりません。

ビール、ビール。ワインも豊富。でもビール。
TY HARBOR beer
定番ペールエール

TY HARBOR beer2
インディアペールエール うーん最初のと逆かもしれぬ。

TY HARBOR beer 4
フルーティなウィートエール

TY HARBOR beer3
琥珀色のアンバーエール

TY HARBOR beer 5
ダークチョコレートの味わいの黒ビール  ロゴがみえないほどの濃さ


お料理も充実。
TY HARBOR salad
コブサラダブルーチーズが入ってました!コブさん、こんなに世界的に普及して‥名称特許とっておいたかなと変な心配をしてしまいます。

TY HARBOR chicken chapata
ボリュームたっぷり!スパイシーチキン、ベーコン、ブルーチーズソースのチャバタサンド

オニオンリングかと思いきや、ぐるんぐるんのポテトフライでした。 

TYバーガーが気になります。ほかにも食べてみたい料理がいっぱい。


夜ならテラスもいいかもしれませんね。ちょっと交通の便が悪いけど、ビール好きのひと、外国の雰囲気を味わいたいひと、普段と反対側から東京景色をみたいひと‥におすすめです!

詳細はこちらのHPで。

T.Y HARBOR BREWERY
140-0002
東京都品川区東品川2-1-3
03-5479-4555
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html



おまけ


odaiba gassyuukoku
お台場土産

odaiba gassyukoku gachapin
大丈夫?と問いてしまわざるを得ない、死んだような目のガチャピン人形焼き。
子供番組のスター・ガチャピンがこんな目をしていたら‥だめですよ。。(爆)  

でもこりゃ買うでしょ。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

天王洲アイル

私もこちらのお店 リピートしています☆
雰囲気がとても良いですよね!入口までのアプローチが特にラブ♪

男子ごはんのロケ地は”新木場”なので少し遠いです・・
湾岸エリアなので同じ空気ですね♪

いつかご飯をご一緒に~♪

Re: 天王洲アイル

東京湾岸食ブログさん、こんばんは。

はいー( ´ ▽ ` )ノ今度は夜に行ってみたいです~
確かに入り口までのアプローチがクールですよね。

男子ごはんは新木場なんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きぃよぇぇぇぇ~
ブログのご紹介ありがとうございます。
「おっ、ここ行ったぞぃ~」と思ったら
名前が出て嬉しい驚きでした。

TYハーバーさんへは一体いつ行ったのか
自分でも忘れてしまいましたが(笑)
まゆみぼんサンの記事を見てビールが
おいしいのに全く飲まなかったことを思い出しました。
(ビールがどうも苦手なんです)
今度はビールを飲まなければ!ですね。

追伸:お台場土産かなりナイスですね(笑)






Re: No title

いちごっ娘さん、こんにちは。

いちごっ娘さんのブログみてて行きたいな~と思ってたんですよ。
ワインもいろいろありましたよね!今度はぜひ夜に行きたいですヽ(^o^)丿
ビールはふつうのよりまろやかで飲みやすかったですよ。

お台場土産、子供たちの人気者があの表情‥即買いでした(笑)
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
