スポンサーサイト


ブログ リスタート

この度の、東北地方太平洋沖地震において被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の天災で被害の遭われた方々は大変な思いをされているかと思いますが、今こそ誇り高い美しき日本人らしさを大切に、ひとりひとりの協力と助け合いで一日も早く元の明るい日本に戻ることを願っております。

こちらのブログもしばらくお休みにしていましたが、節電に考慮しつつまた再開しようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。




あ、あの後姿は
eq patcar

パトカー猫。君も無事だったんだね。

eq patcar3
早くもパトロール開始のようです。



eq patcar2
ありゃ、寝ちゃったよ。 。(笑)


eq patcar4 
「大丈夫そうだね、パトロール終了。じゃ。またね~」

パトカー猫も、またブログに載せるからまたパトロールしにきてよ~



ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみぼんさん、お怪我なかったようでよかったですo(^-^)o 
パト猫ちゃんに癒されました~(笑)
私もぼちぼちブログ復帰がんばりま~す。

Re: タイトルなし

fede☆さん、こんばんは。

パト猫ちゃん、癒されました?うれしいです。またパトロール来た時に言っておきますね。

地震以降、自分の気分的になかなかずっと更新できなかったのですが、そろそろマイペースに更新して行こうと思っています。
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
