スポンサーサイト


プレゼント

先日のお誕生日会&ワインエキスパート合格祝いですてきなプレゼントをいただきました
lekue +
なにかと話題のルクエとアロマディスペンサーにエプロンです。

ルクエってスペインの製品なんですね~。知らなかった。これをつかってまた料理レシピが増えそうです。レンジでチン♪するだけなんて楽チン♪ですね。

アロマはストレスフルな現代社会には必需品。アロマ好きなわたしにはうれしいプレゼントです。

エプロンは色あいがとっても気に入りました。このエプロンで料理の腕をあげるぞよ

そしてもうひとつ。



うふ。写真の奥のほう、ぼやけてません?



うふ。一眼デジです~ !!

ソニーのNEX-3です~!!
マイリトルラバーの音楽が懐かしい、北川景子(←ライオンシェフと同じ誕生日)のCMのあのカメラです。

ずっと気になっていた一眼デジカメ。意外にもコンパクトでびっくりしました。

bee.jpg
ちょっくら撮ってみると結構いい感じでこれはちょいボケですね。

butterfly.jpg 
喋喋さん。   また毎日の楽しみがひとつ増えました。


まだまだ不慣れですが、研究していきこちらのブログで披露できたらとおもいます。

b_02_20101011163442.gif
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
