スポンサーサイト


ワインエキスパート合格通知 郵便到着

インターネットでの合否発表の数日後、無事、封書にて合格通知が到着しましたwine expert
ネットだけじゃやっぱり不安だったので‥これでやっと一安心

11月にはバッチが手にできます!やった~。

ラッキーなことに、今年からソムリエ、ワインアドバイザー、ワインエキスパートのバッチがデザインが新しくなり、ぶどうの形、色がどれも同じになりました。今までは色が異なっていたためソムリエとワインエキスパートの隔たりを感じざるを得なかったのですが。同じバッチになってちょっとなんだかうれしい



この通知をもらったら、一気に気が抜けて いままでの緊張と疲労がどどどーーーーーとやってきて。。。。

どいひーな風邪をひいて数日寝込んでました。 やっと回復しました。


こちらのブログコメント、ならびにメールにてたくさんの方々におめでとうメールをいただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!そしてお返事遅くなり申し訳ございませんでした~。

この数日間、水枕とともに寝れるだけ寝てだいぶ元気取り戻しましたのでまたブログアップ開始しようとおもいますのでまたこれからもどうぞよろしくおねがいします!

b_02_20100918150829.gif
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
この陽気ですから、体調崩されるのも仕方ないような気がします

暑かったり、寒かったり、変ですよね

今年からバッヂが変わったんですね
本当におめでとうございます!

ソムリエが言ってました、「今年合格した人は、相当な難関突破の人だよ」と・・・・「あんな問題、ここ数年なかったからね」ということでした。
だから、まゆみぼんさんは凄い、本当に頑張ったんだと思います
心からおめでとうございます

素人の私のブログを読んでくださりありがとうございます
お大事にしてくださいね

No title

kohさん、こんにちは。

去年は70問だったのに100問になっててちょいとびっくりしましたが、得意のイタリアが結構でたので運がよかったんだと思います。
バッチが統一したのもなにかの運。

なにはともあれ、結果オーライでよかったです。終わったら面白いくらいに風邪をひいてバタン。やっと回復してきました~。

いえいえ、いつもワインコメント楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますねv-411
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
