

サルデーニャ旅行 2 ~サルデーニャ島に到着!~

サルデーニャ旅行② ~サルデーニャ島に到着!~

ローマFiumicino空港からサルデーニャ南にあるCagliari空港へは1時間ちょっと。左3列右3列の小さな飛行機。飛行機まではバスで行き、タラップ階段をのぼり機内へ。リゾート地であるサルデーニャ島行きホテルもあって搭乗者はお金持ちそうな家族やスタイル抜群のモデル…普段ならなかなか出会えない方たちと、わたしたち日本人はサルデーニャ島へ向かうのでした飛行機

無事到着。しかし荷物がでてきません。全然でてきません!…でもあせらない。それが「イタリアスタイル」です。もう床に座って待ちましょう。。。。

そんなこんなで一泊目のホテルに到着! T HOTEL http://www.thotel.com/

hotel room   低反発ベットでぐっすり

sardegna hotel lobby
おしゃれなデザイナーズホテル

ロビーも部屋もおしゃれ!館内はデザイン性が高く、ひとつひとつのオブジェや家具をみるのもとてもたのしい♪1泊じゃもったいなくらいでした。もっと滞在したかった~。

次の日の朝は豪華なブッフェでした。ここでわたしは生涯イチおいしい「リコッタチーズ」に出会い、うなるほどの大感動うまい!
sardegna breakfast ricotta              右がリコッタチーズ
はちみつをかけて食べるのですが、つくりたてのようでとてもフレッシュで甘くておいしかったです!こんな新鮮なリコッタチーズ、日本では食べたことない!
sardegna breakfast bread
パンもこんなにたくさん。どれにしようか迷ってしまいます。
ジャムが入ったクロワッサンにブラッドオレンジジュース、ハムに香ばしいコーヒー。朝からおなかいっぱいです。

おいしい朝ごはんでおなかいっぱいになったらチェックアウトの準備。T HOTELを後にし、空港でレンタカーを借りて島の東がわ、ちょうど真ん中あたりのTorotliの街へ向かいますzoomzoom001=3!

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルの内装もおしゃれですね。
一泊だけなんてもったいない感じですね。
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
