スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルデーニャ旅行1~出発~

21/7/31 成田エクスプレスにて品川から成田空港第一ターミナルへ       
       AZ785 13:20→Flumicino空港
      19:00 AZ1589 21:50→Cagliali空港22:55

今回初めてのアリタリア航空を利用。ひとりひとりの席にテレビがついていてビデオ式なので好きな時に好きな映画や音楽が聴けるかたち。映画の種類も10近くありました。緑のブランケットが印象的。
気になる食事は「Japanese or Italian?」。わたしは迷わずイタリアンをチョイス指。オレンジジュースがブラッドオレンジジュースだった事にイタリアを感じ感動しました。ワインも「こんなにいいんです?!」っていうくらい並々注いでくれました!おつまみのアリタリア製プレッツェルもパッケージのデザインも可愛くとても美味しかったです。

そんなこんなでローマFlumicino空港に到着。トランジットまで時間があったためお買いもの♪旅行始まった途端にiPodのイヤホンが壊れてしまい当空港で急きょ購入。日本には無いオレンジと白が基調のかわいくてクールなイヤホンをゲット。これで一安心。ついでにデジカメケースも買っちゃいました!
そのほかZARAのインテリア、ZARAHOMEを発見!日本にはないですよね。ポルシェショップにはかっこいいポルシェの服や文房具、ぬいぐるみが。行きの空港で早くも買い物モードです。

空港 バール

バールもおしゃれです。ワインと一緒に食べる前菜もモッツァレラチーズに生ハムに…とても美味しそうでした。

その後カフェでジェラート(ピスタチオとチョコレート)を食べました。これがまた美味!空港のバールとは思えないくらい本格的!生のピスタチオ入りに、一緒に頼んだチョコレートは濃厚。。。。長いフライトの後のおいしいジェラートは疲れた身体に染みました。じっくり堪能。

P1000004.jpgカフェの机もイチゴふるーつ☆Cultivation・苺のかたち。かわいいおはなイタリアはやはりデザイン性が高いですね。

‥‥これをスタートにグルメな旅が始まるのでした。 つづく
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記始まったね!

旅行記は帰ってからもう一度旅を楽しむようでいいよね。
行ってるときはあっとゆう間に過ぎちゃうんだけど
後で振り返ると意外といろいろ楽しんでるんだよね。

No title

こんばんは。
カフェのテーブル、デザインが洒落てますね。
旅行記楽しみにしています。

コメントありがとうございます!イタリアは小さいものでもオシャレで…芸術の国ですね。改めて。 旅行記ちょこちょこ更新していきますのでまた見に来てください★
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。