スポンサーサイト


ヒルズで肉食女子

きょうはヒルズランチしてきました。

本当はミッドタウンで行われるパークヨガに行く予定だったのですが、お天気も悪く(という理由もありますが、やっぱりゆっくりしたい気分が勝ってしまったのもあり‥)「のんびりランチ」に予定変更です。

パークヨガ。東京新聞のCMでなぎら健壱さんが「ソラヨガ」をやっているのをみていいな~とおもったらちょうどこの週末ミッドタウンの公園で300人で空の下ヨガをしようというイベントがあったのです。今日は最初雨っていってたけど結局降りませんでしたね~。
そうそう、なぎらさん、ご近所に住んでいるのかたまに会います。ふら~と自転車乗ってました。そのふら~っと加減が非常になぎらさんらしくて結構ツボにハマりました

で。本当はGWに断念したCHINA ROOMという中華にいきたかったのですが、満席!おぅ。。

で。前々から行きたかったジョエルロブションに行こうと思ったのですが、満席!お、おぅ。。


なので、グランドハイアットに入っているOAKDOORというステーキレストランにいきました。

ホテルの中のレストランなので絨毯がふっかふか!!内装は天井も高く、家具も洗練されていてとてもおしゃれ!
oakdoor salt  pepper
テーブルに置いてあったソルト&ペッパーはプジョー製です。こんなの写真撮ってるの私だけか。でもプジョー製を全テーブルに置いていること自体わたし的にはかなり興奮ポイントです。

そんな素敵なホテル内レストランですが、ランチはなんと1800円から!!

その1800円のランチを頼みました。

 □サラダ または ニンジンと生姜のスープ
 □ソールズベリーステーキ
 ※特選和牛のミンチ肉と玉ねぎ、パン粉、卵に特製ソースと神戸牛の牛脂を混ぜ合わせ、ウッドバーニングオーブンで焼き上
  げたもの
 □焼き立てパン(おかわり可能)
 □ドリンク

          です!

これはお得!数量限定なのか以前入ろうとしたときは1800円のランチは終了していました。今回はラッキー♪

oakdoor salad
サラダはいたってシンプルなサラダです。それよか、パンがおいしかった~!!!もっちりしていてアツアツで‥もちろん、おかわりしました。

oakdoor hunburgsteak
こちらがソールズベリーステーキです。ステーキだとおもったらハンバーグだった!でもお肉が完全なひき肉ではなく、ナイフで切るとほろほろと崩れるような感じでとってもおいしかったです。中には甘い赤ピーマンが入っていました。横についてるマッシュドポテトもとろけるようなやわらかさ&甘さ。。美味!

ちょっとサービスがホテルにしてはブーな部分が多かったのが残念だったけど。。。



もしお肉好きの方いらしたら、ぜひ早目に行って1800円ランチをご堪能くださいませ。



OAKDOOR
グランドハイアット東京 6階
106-0032, 東京都港区六本木6-10-3
Tel:03-4333-8784(直通)

http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/oakdoor.htm

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーグランドハイアットで
ランチですか~!
最近、ヒルズに行っても
素通りです。(笑)
でもこのランチは結構お徳ですね。
肉食女子?としては是非
行ってみたいです~

あっ、私もなぎらさん観たことあります。
でもその時はただプラプラ歩いて
いました。(笑)

いちごっ娘さん、こんばんは。

ハイアットで1000円代ランチはお得ですよね。お店にいるだけで優雅な気分。。おすすめです!!p(^。^)q<ゼヒ!

なぎらさん、CM同様東京出没してますね~。
なぎらさん、あまり何をしているかたなのかは詳しく知らない(なぎらさんごめんなさい)し、テレビでも忘れたころに見かける(タモリ倶楽部の呑む回とか)感じけど、なんかあの「自分を持ってる感」「おっとり感」がすごくすきです(@_<)
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
