

田園調布

少し大きい文字田園調布に行ってきました。
この雑誌を買うため笑顔
090905_160017.jpg

フィガロ イタリア特集です!ピエモンテ州にミラノ特集!ピエモンテ州は食べ物がおいしそう…。トリュフにバローロ(赤ワイン)…えへ 雑誌を読んでまた空想旅行です。

田園調布は住宅街ではありますが、駅前は開けていてカフェがたくさん。イタリアワインを直送しているレストランやご存じメゾンカイザー、ドッグカフェに神戸屋レストラン…。
わたしのお勧め店をご紹介します星

090905_165326.jpg
PASTA R1。1階は総菜屋さんです。2階がイタリアンレストラン。店内は奥にテラスがあり、テラス席はおすすめ。ランチも土日でも1000円台。パスタ5種類ほどから選べます!量もたっぷりおいしいですよ~。デザートではノンベイクドプディングが好きです。

090905_165414_20090906003241.jpg

こちらは総菜屋さん。最近改装されました。ここの「エビとアボガドのサラダ」「鮭のエスカベッシュ」が大好きで…「エビとアボガドのサラダ」は特に大好きで、おうちまで持って帰る前にどぉ~しても食べたくなり途中の多摩川台公園に寄り道して食べた経験あり。



もちろん、芸能人や政界方々のおうち拝見ツアーも見もの?です。お城か?!みたいな家とか。IKEAへの無料シャトルバスもここから出ています(連日大行列)。

田園調布、結構つかえますよ!

リストランテ PASTA R1
東京都大田区田園調布3-25-2
03-3722-2789

DELI&CAFE 5 (デリ カフェファイブ)
東京都大田区田園調布3-25-18
03-3721-7951






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
田園調布でもリーズナブルなお店があるんですね。
芸能人おうち拝見ツアーは、興味をそそられますね。
ちょっと遠いのが難ですね。
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
