スポンサーサイト


ANAインターコンチネンタルホテルでランチブッフェ♪

定期健康診断も終わったのでたらふく食べたいーーーーってことで、溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテルのランチブッフェにいってきました!

平日なのにま、満席!?ランチでも予約受付しているそうなので、事前に電話予約するほうが確実かと思います。。。でも今日は幸運にも少し待つだけで席が空き、そんなに待たずに店内にはいれました

まず店内にはいって目についたのはコレ。
ANA cascade saint valentine
チョコレートフォンデュです!バレンタインも近いということでかわいい菓子細工も。 マカロンくっついてる


こちらはMY第一の皿。前菜です。
ANA cascade cheeze
チーズ、生ハム、カポナータ、スモークサーモン、スモークまぐろ?、人参サラダ・・・ドレッシングも数種類から選べたり、たくさんのビネガーとトッピングがありました。

お次のMY第二の皿。メインです。
ANA cascade pasta
はい、おわかりのように炭水化物のオンパレードです。色合い悪いですね~
左奥から鮭とジンジャーのチャーハン、かぼちゃのニョッキ、ナポリタン、ソーセージ入りパエリア、その場で揚げてくれるやわらか~なイカの天ぷら、カリフォルニアの赤ワインと一緒にとブルーチーズです。

ピザも2種類ありました。
ANA cascade pizzza
お隣はタコスです。タコス結構好きです

そのほかにも、本格アジアンなカレー、肉餃子、チキンロール、クラムチャウダースープがありました。

そして食後にあのチョコレートフォンデュ
ANA cascde chocolate
チョコレートが流れゆく滝にマシュマロやワッフルをいれて‥子供に返る気分

ケーキもいくつもありました。わたしは北海道ソフトクリームを。
ANA cascade icecream
トッピングも自分でできます。 

「今日は夕飯いりません。今日は特別。たくさん食べちゃえーーーー!!!」と無我夢中で食べまくりました~。

ランチは平日なら2,625円(おとな)、土日祝日なら3,360円です。
これで2,625円はお得ですな~。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
カスケイドカフェ
03-3505-1111(代表)
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/index.html


スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日でも満席なんですね~
これだけいろいろ食べられれば満足できそうですね。

No title

こんばんは。
たくさん食べてお腹も心も大満足でしたe-348
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
