

EATALY

イタリア国旗散歩コース、もうひとつの目的地、EATALYへ。

EATALY.jpg 

代官山駅から数分。代官山アドレス内にあります。イタリア各地から取り寄せた食材がたくさん!パスタ、オリーブオイル、ワイン、パン、生ハム、チーズ、生パスタ・ラビオリ‥イタリア現地の高級スーパーにいるようですきゃー

EATALY left 

食材以外にも食器、輸入レシピ本もあります。いま、一部セールアップロードファイル中になっていました!

EATALY left up 

中にはレストランもあります。ここのピザがとんでもなくおいしいんですきゃ。カジュアルな感じなので気軽に食べれる雰囲気ですが味は本格的!2月20、21日はチーズと生ハム祭りがあるそうですよ!!ホットワインやパニーニもでるようです。

EATALY tomato sauce up 

さすがに内部では写真は撮れなかったので外からパシャリカメラ。ディスプレーもすてき。イタリアの食文化を広める運動のひとつでもあるそうで、商品のうえにはプチ知識になる情報が書いてあります。また、定期的にワイン教室や料理教室もやっているようです。

パスタやオリーブオイルはもちろん、塩、スパイス、お米、セモリナ粉も現地のものがたくさん揃っていて本当に豊富な品揃い!日本初の製品もあるそうで、みたことない品がたくさん!!大興奮鼻血です。

EATALY spagetthi 

わたしはこちらのパスタを購入。セールしてました。このブランドは見たことないです。どんな味だかとても楽しみ♪パスタもほんとうにいろいろな形が売っています。どれもちょっと高価なのですが。。。

EATALY pan 

パン屋さんも併設しています。パンももちろんイタリアパン。こちらはリンゴとレーズンがはいったパンです。このほかにもイチジクのパン、トマトのパン、ゴルゴンゾーラのパン‥などがありました。一個で5-600円、カットされたものが300円でした。

EATALY。イタリア国旗イタリア好きのかたにはたまらないと思います。

代官山以外だと、日本橋三越の地下、東京駅のグランスタ内(最近オープン)にありますよ~!



EATALY 代官山
渋谷区代官山町20-23
03-5784-2736
http://www.eataly.co.jp/welcom.html


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
