スポンサーサイト


極上焼き肉を食す

先日、やさしい旧部長様キラキラが、疲れた真っ青わたしたちを見かねて「極上焼き肉を食べさせてあげよう」といきつけの焼き肉屋につれてってくれました。

上野広小路駅から歩いてすぐ。ビルの8-9階にはいっている焼肉陽山道です。

ひとこと。
   こんなに美味しい焼き肉食べるのはきっと今日が最初で最後です。


この霜降り笑!!!!焼き過ぎ厳禁です。
肉


お口のなかでとろける。ってテレビでしか聞いたことなかったけどこの日、実体験しました。

そのほかにも
キムチは甘旨!タンは肉厚!カルビ最高!3種類のお塩を振って。初めて聞いたカイノミ。。。
実はホルモン苦手だったのですが、ここのホルモンはあっま~い。なんだこれ~。

のけぞっては「おいしい!!!」の連続です。

こちらなんて一皿で3500円とかちがうとか。興奮でブレてますアップロードファイル
肉~00

そのほかにチヂミ、牛テールの入ったさっぱりコムタンクッパにおなじみビビンバ。。。。。jumee☆faceA144


お酒はマッコリを飲みました。虎マッコリはさっぱりしてて大人気。
もうひとつ、珍しいマッコリ、黒豆マッコリを飲みました。色は茶灰色みたい?な色でとても甘いので食後酒がいいかもしれません。

そ・し・て 
特別に朝鮮人参がはいったお酒を飲ませていただきました!!!!
ニンジン酒 なが~い器にはいってます

アップ画像!!!理科実験室ではありません三角フラスコ
ニンジン酒 アップ

原酒で飲んでもおいしい!臭いのかと思ったけど全然そんなことはなく。最後はサイダーで割ってさっぱりとのみました。
普通で飲んだらいくらするんだか。。 元気になりそう!

いや~。日ごろのストレス、疲れもぶっとぶロケット美味しさ!
部長さま、ごちそうさまでした!

今宵は懐かしい面々が揃いとても楽しい宴でした。久しぶりでも、会うとすぐあの懐かしいころにタイムスリップできるものですね。こうして部署が変わっても昔の上司の方々とお会いできるのも、こうした会を開いていただけるのも本当にありがたいことです。

今でも楽しい食事会が開ける関係性が築けていることを誇りに思ってこれからもまじめにコツコツがんばろー手 がっつと思うのでした。





焼肉陽山道 上野広小路店
〒110-0005 東京都台東区上野4-4-4 上野広小路2000ビル8~9F
03-3834-4777
http://www.gnavi.co.jp/yansando/

スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
