スポンサーサイト


iPod Touchにしました!

8月はMy Birthday。今日は家族・親戚で誕生日パーティーでした。

おなじみ全日空ホテルです。お肉がおいしかった~heart
P1000298_convert_20090830195726.jpg

最上階からの景色は東京ミッドタウンがすぐ近くに。


自分への誕生日プレゼント…iPod Touch!!!!
090830_182841.jpg



音楽なしでは生きていけないわたくしはこれなくして毎日を過ごせません。前のiPod Nanoはもう容量がいっぱいになってしまったのと、旅行の写真などを大画面でみたかったので思い切って買換えました。

カバーむらさき色
おすすめのアーティストのCDと一緒に撮影カメラ

よく聴いているアーティストをご紹介しますね。
奥左:Corinne Bailey Rae。MTVか神奈川テレビのBillboardでパワープッシュされていて注目。独特の声が印象的で速効CD買いました。ゆったりメローな曲が多いので会社のお昼休みの昼寝の時間に聴いてます。


奥右::Alicia Keys
おなじみです。美人で歌の才能があって声もよい。曲もいいけどぜひPVもおすすめです。聴いているとNYやクラブハウス/JAZZバーにいるかのような気分になれるので会社に行く途中によく聴いてます。


手前左::Elliot Yamin
これまたおなじみ。日本でも車のCMでつかわれてるので有名ですよね。
このCDは六本木ミッドタウンで行われたヤミンのライブの後のサイン会でサインもらった貴重なCDです。当日のライブでは特ダネのオヅ…小倉さんが来て紹介されてました。
会場全体が一瞬ヤミンより小倉さんがいることに騒然となり、ヤミンがぼそっと「彼ってとても有名なんだね」と言ってました。

手前右:NEW iPod Touch。画像は最近のMYヘビロテの:LADY GAGAです。ガガ。
最初はクリシティーナアギレラの二番煎じかと思ったんですが…。彼女かなりキテます。PVもおすすめ。奇抜なファッションが有名でパパラッチ雑誌の常連です。マイカップとして常にアンティーク柄なティーカップを持ち歩いてます。ガガ的エコ

もしご存じない方いればぜひiTunesでチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
