スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸善にてイタリアレシピ本ゲット!!

丸ビルを後にし、オアゾ内にある丸善さとと-開いた本赤に立ち寄りました。実は丸善はまだ行ったことがなかったのでせっかく東京駅まできたしちょっと興味がわき行ってみました。

そこで洋書のフロアへ。日本に大体的に輸入していた会社が×になったか何かで、最近なかなか輸入雑誌が本屋から姿を消え始めていたのですが。。丸善には外国のタブロイド紙もたくさんあるアップロードファイル

そして この本を買いました!

the food of italy book1 


                                the food of italy

どうやらイギリスユニオンジャックで出版された本のようです。本はA4サイズより一回り大きく、厚さも7センチくらいあります。
なにより写真がきれいきらきら!!
the food of italy book3
こちらはズッキーニの花ですね。本自体が大きいので写真がダイナミックで美しい。。。!!イギリスの本って本当に写真がきれいなのです。

the food of italy book2
中はこんな感じ。最初にイタリアの北部、中部、南部の料理の特徴についてが記されています。英語なのが助かります!英語の勉強にもなりますね。

the food of italy book4
レシピページ。すべてのレシピの写真が掲載されているのもうれしいところ。こちらはイタリアンミートボールのトマトソース。この料理は前からつくりたい料理のひとつ。今度つくってみようスマイル!もう少し小さなミートボールにしてスパゲッティにかけてもいいかもですね。松の実がはいっています。

the food of italy book5
大好きなラザーニヤ。あーーーおいしそうきゃ!!

とてもいい本をゲットできました。

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。