スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座の高級感あるイタリアン・シルベラードでお手軽ランチ

今日は銀座のイタリアンにいってきました。

SILVERADOというお店で銀座5丁目のコーチとマツキヨの間の道、三笠会館前のロイヤルクリスタル銀座ビルの8階にあります。以前ディナーに行った際、とても内装、雰囲気、味ともによかったキラキラので今回は休日の家族ランチに再度利用。

休日ランチコースは2500円、3500円、5000円の3種類。今回は2500円のAコースをチョイス。
アルコールはスプマンテ、赤ワインを飲みました。なんとグラス一杯400-500円びっくり!安いのにとても美味しいワインをグラス並々注いでくれました。

こちらは前菜のサラダ。
silverado antipast
サラダはツナサラダ(これ)かチキンサラダから選択。左の手作りバジルソースが新鮮でおいしかったです。

こちらパスタ。ボンゴレビアンコ からすみつき。
silverado pasta spagetthi 
パスタは2種類から選択。あさりがもっちりしていてとても新鮮。からすみをスパゲッティにからめて。。美味アップロードファイル


もうひとつはいろいろお肉のペンネ。
silverado pasta penne
お肉が柔らか~。赤ワインに合いそうです。

メインはお肉かお魚。
わたしは鶏肉の炭火焼をチョイス。
silverado chicken
皮がカリカリ。中はジューシー。まわりにはコクのあるバルサミコソースが。レモンをしぼって新鮮お野菜と一緒に。お肉はほどよくにんにくの香りがしました。 炭火焼、正解!

こちらはお魚。
silverado fish
ローストか炭火焼が選べました。 バジルソースと一緒に。


今回妹&おばが誕生日だったのでこんなサービスをしてくれましたケーキ
silverado dessert
デザートも本格的で美味しかったですよ。

コーヒーといっしょに生チョコレートが。
silverado choco with bee
あ。このぬいぐるみはてんとう虫です。。えへ 今回の誕生日プレゼントのひとつ。イタリアのぬいぐるみです。あまりにかわいくてハートプレゼントしたとたんに記念撮影に急きょ参加。 ぐふふ。


お料理のポーションは少なめですが、味は本格的&美味!銀座のど真ん中、ビル8階でこの安さはお得です。店内も大きなガラス窓に、銀座らしい落ち着いた雰囲気。平日ランチはなんと前菜ビュッフェ+パスタ・リゾット+デザート+コーヒー・紅茶で1800円!!!!
ディナーはディナーコース+2000円でスプマンテ、白ワイン、赤ワインが飲み放題です!!!!しかもどのワインもほんとうに飲みやすく。。少なくなると注いでくれるの連続で前回ディナーで行った際はたくさん飲んでヘベレケになりましたアップロードファイル

ちょっと場所がわかりにくいですがおすすめです。

レストランオブザイヤー2008特別賞受賞店。


リストランテ シルベラード 
〒104-0061
東京都中央区銀座5-4-6
電話:03-3569-3344

http://www.restaurantsilverado.jp/index.htm

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。