スポンサーサイト


ギョエンのジェノベーゼスパゲティー

20090829192155.jpg
ニューヨーク?

ギョエンです。

新宿御苑にいってきました。200円払うだけあり&明治には皇室の庭園だったこともあり管理、整備が整ってました。日本庭園にはみたことないくらい大きい鯉が優雅に泳いでらっしゃいました。木だってこんなご立派。
20090829192157

ゴリマッチョ。


昼は園内のレストランへ。たかが公園のレストラン。カレー、蕎麦かと思いきやこれまた本格的でして。わたしはジェノベーゼスパゲティーを頼みました。
20090829192432


美味!!うまい! これは絶対自家製バジルソース!!付け合わせの野菜も有機野菜?野菜本来の味がしてました。
ほかにもハーブたっぷりカレーにつけめん式冷し中華、フランス式庭園をイメージしたハンバーグなど…ギョエン侮りませんな。

ひとつ注意はサンダル履くと石ころが足の中に入るのでサンダルはやめたほうがマル。あとシャッターチャンス構える写真同好会の団体かと思ったら額前に手ひらを空に掲げ気功か宇宙との会話?されてる団体など不思議な方々の人間観察もできます。ふしぎ。


今度は芝生で昼寝したいな。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
御苑侮れませんね。
ジェノベーゼは美味しそうですね。
ライオンシェフの正体

まゆみぼん

Author:まゆみぼん
東京都大田区在住
A型
しし座 ひつじ年
ねこ好き
イタリアン、ワイン大好き
平成22年ワインエキスパート取得

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
